2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トライアンフTIGER800XRxに1万キロ乗って思うこと。

みなさんバイクに乗ってますかー!?(猪木風) こんにちは、スタッフBUNです。 お日柄も良くツーリング日和な今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。 私事ですが、スズキのDR-Z400SMからTIGER800XRxに乗り換えて早一年が経ちました。キャンプ道具を載せ全…

【寝具】THERMAREST/サーマレスト のリッジレストクラシックを買ってみた【キャンプツーリング】

カーボンで 車体も財布も 軽量化 こんにちは。いつも財布が軽いワールドウォークスタッフのBUNです。 突然ですが、皆さんは1日何時間ぐらい睡眠を取っていますか。 人間の身体に良いとされるのは7時間だそうです。 仮に生まれてから80歳まで1日平均7時間寝た…

【ツーリング】深海魚料理専門店に行ってみた【沼津市戸田】

こんにちは、スタッフBUNです。 東京都美術館で開催されている若冲展。六曲一双の屏風や軍鶏図などを含むたくさんの作品を一挙に見れるチャンスです。 僕も鶏とか虫の絵を見て癒されたいわぁ。ただ激混みらしく入場するまで100分待ちとか・・・。 会社で経理…