2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【試作】新型MT-09専用のスクリーンと、リアキャリア・ステッカーについて

こんにちは。開発スタッフのBUNです。今年の2月から国内でも販売がスタートしたヤマハの新型MT-09ですが、現在社内で専用スクリーンを試作中です。 スマートフォンをマウントできるように調整中。 ステーの作製に四苦八苦していますが、スタイリッシュなデザ…

【続報】新商品MT-07専用スマートフォンマウントロングスクリーンと「アシスト THE ライダーシリーズ」

先週ブログにあげたMT-07専用スクリーンのリリース情報。 あれから2週間ほど経ちますが、年始にFaceBookで書いた発売告知を見ていただいていたのか、すでにたくさんのお客様からご注文いただいております。本当にありがとうございます。 機能について改めて…

【新商品】スマホと合体可能なMT-07のロングスクリーンを発売します。

ワールドウォークのBUNです。 昨年の夏、北海道にツーリングへ行くと意気揚々とブログ記事を上げ、その後気付けば早半年。台風がいくつも迫り来る中でのキャンプツーリングでしたが、無事東京に戻ってきております。(青森のキャンプ場で立ちごけしてウイン…