【試作】NC750X専用の商品開発中。【スマホのバー】

こんにちは、開発のBUNです。
今日から連休の方、ワックワクですね!
お盆休みも仕事の方。お互い頑張りましょう!

ちなみにワールドウォークは交代制で休みを取るため、お盆休み中も土日を除いて営業しております。(つまり発送作業もしております。)

ツイッターを眺めると、北海道行のフェリーに乗り込むライダー達の楽しげなツイートがたくさんあって、こちらまでウキウキします。


私は去年初めて北海道に行ったのですが、台風が3つも発生するという異常なタイミングにかち合ってしまいました。
f:id:worldwalk-motorcycle:20170811171949j:plain
f:id:worldwalk-motorcycle:20170811170305p:plain

f:id:worldwalk-motorcycle:20170811171527j:plain

 行きたかった道東も、日程短縮であきらめた悲しい思いで・・・。

来年はリベンジできるといいなぁ。f:id:worldwalk-motorcycle:20170811171419j:plain

f:id:worldwalk-motorcycle:20170811171054j:plain f:id:worldwalk-motorcycle:20170811171819j:plain

 



そんなお盆前のここ数日、せっせと社内作業スペースのお片付けをしていました。
いらないものはさっくり捨ててかなりすっきり。


少し広くなった場所で、新しい商品を作り始めました。

それがNC750専用のスマートフォンマウンティングバー。f:id:worldwalk-motorcycle:20170811164055j:plain

 

ハンドル周りもすっきり&視認性も大幅UPです。f:id:worldwalk-motorcycle:20170811164100j:plain
始めたばかりなので製品化はしばらく先ですが、進捗を定期的にご報告できればと思います。

 

そういえば一年ほど前からやろうと思っていたカブのレストア企画がそろそろ始動します。下のプレスカブちゃん(不動)を修理&カスタムして熊本のHONDA工場まで走る予定です。

工程の様子はYOUTUBEや、SNS、WEBマガジンでもご紹介する予定ですのでお楽しみに!
f:id:worldwalk-motorcycle:20170811163943j:plain