読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【新商品】スマホと合体可能なMT-07のロングスクリーンを発売します。

ワールドウォークのBUNです。

昨年の夏、北海道にツーリングへ行くと意気揚々とブログ記事を上げ、その後気付けば早半年。
台風がいくつも迫り来る中でのキャンプツーリングでしたが、無事東京に戻ってきております。(青森のキャンプ場で立ちごけしてウインカーを割りましたが・・・)

f:id:worldwalk-motorcycle:20170307190144j:plain

そんな私の企画した商品がようやくリリースとなります。その名も「MT-07専用スマートフォンマウントロングスクリーン」(長い)!

f:id:worldwalk-motorcycle:20170307185040j:plain

商品名にある通り、ロングスクリーンに求められる基本機能を備えつつ、スマートフォンやGOPROなどの電子機器を装着できるという一風変わったパーツです。
f:id:worldwalk-motorcycle:20170307185037j:plain詳しい内容は商品ページに書いてありますので、そちらをお読みくださいませ。

MT-07専用スマートフォンマウントロングスクリーン


しかしMT-07はほんと良いバイクですね。一時期ジムカーナにはまっていた私は、車両の感触を確かめる際、クローズドに持っていった場合どうなのか?というのを判断基準の一つにしているのですが、コンパクトな車体や素直なハンドリング、エンジン特性など、そのままでもいいタイムが出そうな気がします。
カラーリングもこれまで良くも悪くも大人しめなラインナップでしたが、新色のブルーイッシュグレーソリッド4は以前から欧米や欧州で人気のあった蛍光色を取り入れることでこれまでの印象がガラリと変わり、個人的には結構すきです。

というわけでこれからは定期的にブログも更新していく予定ですので改めましてよろしくお願い致します。