夏の新商品をご紹介 (SR400・エストレヤ・アフリカツイン・グランズレメディ・スポーツスターなどなど)

こんにちは、ワールドウォークのBUNです。
今日の東京はとても暑い1日となりました。そろそろ冷凍庫にアイスが常備されないかな~なんて思っていた私とは裏腹に、開発主任のヤマさんはMT-07専用リアキャリアの試作をガンガン進めてました。溶接作業MT07のリアキャリア

暑い中お疲れ様ですm(_ _)mどんな仕様になるのか今から楽しみです!
というわけで日々新商品の開発が進められているワールドウォークの社内ですが、今回は「夏の新作コレクション」と銘打ってその一部をご紹介いたします。

 

SR400用アジャスタブルサスペンション

SR400用リアサスペンション

1978年の発売スタート以来、ロングセラーとなっているヤマハのSR400。殆ど変わらないそのデザインは、時代を超えて今も尚愛されています。
今回登場するのは、そんなSRの乗り心地をもっと上質で快適にするサスペンションです。耐久レースでメカニックも努めていたヤマさんが中心となり開発が進められた本商品。すでに販売中で大好評を頂いているスポーツスター用リアサスペンション“WXL-10”のノウハウも存分に生かされています。
ボディの素材はアルミ削り出しのため、重量は純正サスと比較して25パーセント軽量。プリロードとダンパーを調整できる機構になっているため、自分好みの味付けにすることも可能です。勿論オーバーホールも承っておりますので、長くご愛用いただけます。

SR400用アジャスタブルサスペンション 

 

 エストレヤRS用フロントキャリア

エストレヤのキャリアSRと同じくロングセラーのKAWASAKIエストレヤ。カスタムベースの車両としても非常に人気のあるオートバイです。
今回は10年ほど前に生産を終了した、エストレヤRS(RSカスタム含む)専用のフロントキャリアがリリース。リアキャリアはよく聞くけどフロントキャリアってなに??という方、写真が沢山載っている商品ページを是非ご覧下さい。
東京の下町、墨田区の工場でひとつひとつ作っていただいている、純国産の商品です。
エストレアRS用 フロントキャリア

 

足・靴のニオイにお困りのあなたへ・・・最強の消臭剤グランズレメディ(国内正規品)

靴の消臭剤グランズレメディ

夏って靴が蒸れますよね・・・。篭る熱気にいやーな湿気。自ずと足も臭ってます。
誰にも相談できず悩んでいるそこの奥さん。CMで流れているような消臭スプレーを使ってみたのの、「ぜんぜん効果ないじゃねぇか!」と憤慨されているそこのご主人。だまされたと思ってこの消臭剤を使ってみることをお勧めします。効果が実感できなければ100パーセント返金保証なのも自信の表れ。
ライディングブーツにグローブに、スニーカーにパンプスにサンダルetc...色々使えちゃうグランズレメディ、効果は凄いのに成分は身体に無害だから、小さなお子さんにも安心したお使いいただけます。
この夏、臭い足とおさらばしましょう。

靴・足の消臭剤 グランズレメディ

 

CRF1000L アフリカツイン スマートフォンホルダー用マウントアダプター

CRF1000Lアフリカツインスマートフォンホルダー用マウントアダプター

メーター上のフレームパイプに取り付けることで、市販のスマートフォンホルダーが取り付け可能になるアダプターです。
高い位置にマウントすることでメーター・スマホ・前方向の視線移動が最小限になるというメリットがあり、尚且つ見た目もワークスライクな雰囲気に。シンプルな形状ゆえ汎用性が高く、スマホホルダーだけでなくバイク用ナビやGOPROなどのウェアラブルカメラ、レーダー機器なども固定可能です。

CRF1000L アフリカツイン用スマートフォンホルダー用マウントアダプター

 

スポーツスター用サイドカバー(カーボンorFRP)

suportstarスポーツスター用サイドカバー純正部品を買うと4万円もするサイドカバーを橋の上から海に落っことした、私の上司である相京氏。彼の怒りと悲しみが原動力となり、苦労の末生み出された新商品です。そのままでもカッコイイカーボン仕様と、純正色塗装が可能なFRP仕様を選択可能です。取り付け用のステーも付属します。

スポーツスター用 サイドカバー

 

というわけで足早に紹介した新商品の数々。今年の夏を楽しくさせてくれそうなアイテムが目白押し!この他にもCB400SF用のスライダーや、ハレー用の鍛造ミラーなど発売がスタートしています。詳細は是非HPからご覧下さい!
それではまた!!